ズボン

d0000025_2322562.jpg年の瀬といってもとくにあらたまった気分になるでもなく、現に2年連続で職場で年越し(=夜勤)なわけなのですが、とはいうものの、今日は池袋のディスクユニオンで、今年最後の散財をしてきました。いろいろ買いはしたもののまだほとんど聴いてないので、感想は省略。それよりもショックだったのは、今月出て、新品で買った湯川潮音のアルバムがもう中古で、しかも、これならまあ買ってもいいかな、と思える程度の値段で売られていたことで、こういうことがあると、もう金輪際、新譜を定価でなんぞ買うものか、と思ってしまうわたしは、音楽産業に全然貢献していないかもしれません。

今年1年の本格的な振り返りはいずれ「サウンド・オヴ・ミュージック」のアンケートで書きますのでみなさまも要項をご参照の上どしどし振り返りまくっていただきたいのですけど、何人かのみなさまには本当にお世話になりました。ありがとうございます。対照的に、誰かを世話した記憶がまるでないので、来年以降は少しずつでも恩を返していければと思っております。

---

PPFNPも、なんとか続けることができました。これについてはできるだけ続けたいと思っていて、終わりにするとしたら経済的な理由による可能性がいちばん高いはずです。もしあなたがこのイヴェントを面白いと感じておられるのであれば、都合のいいときに遊びに来ていただけるとたいへん助かります。来たことないけど気になっているみなさんは、いつかそのうちと思わず、足を運んでみてください。というか、イヴェントというのはそういうことでしか続けていくことができないものなので……。

選曲にはそのときどきの森山兄弟(+ゲスト)の趣味趣向がわりとダイレクトに反映されるので、何度か通っているとそのへんの心象の変化も楽しめます。十年一日のごとく人気曲ばかりを回し続けるジャンル・イヴェントではないので、一度かかった曲がもう一度かかることはほぼありません。どういう曲がかかるのかは、ここをご覧ください。

---

新年早々で恐縮ですが、こちらのイヴェントもよろしくお願いします。初詣や買い物のついでに、ぜひお立ち寄りくださいませ。DJ一同、お待ち申し上げております。わたしは、目が覚めるような派手なズボンを買いましたので、それをはいていきます。選曲は考え中。

*黒の試走車<テストカー> Vol.35*
日時:2010年01月02日(土)19時~23時
会場:渋谷メスカリート
地図
料金:500円+1オーダー(500円~)
DJ:az/SZ/チバ/森山兄
ゲスト:たひら/koyo
出席かも:マジック

---

それではみなさま、よいお年を。
[PR]
by soundofmusic | 2009-12-31 23:23 | 日記 | Comments(0)


<< Pure Pop For No... 女生徒 >>