人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pure Pop For Now People Volume 76

Pure Pop For Now People Volume 76_d0000025_16172913.jpg
2010年01月30日(土)18時~22時

渋谷エッジエンド(Tel:03-5458-6385)
地図。

800円(1ドリンク&おみやげ付き)

DJ:
yuricotheque
ichi(ムサシノカチューシャナイト)
森山弟(弟)
森山兄(兄、サウンド・オヴ・ミュージック)

「東京がひとつになる日。」

新年最初のPPFNPのお知らせです。今年もよろしくお願いします。にぎやかにまいりましょう。

まずひとり目のゲストは、当イヴェント初登場、テクノとサトエリ好きの主婦の伊藤さんことyuricothequeさんです。マラソン経験がないのにも関わらず、2月末の東京マラソンに豊島区代表として出場が決まっているつわものです。

もうひとりは、3回目か4回目くらいのご出場のichiさん。ムサシノカチューシャナイトの、といまでもつけるべきでしょうか。それとも、もはや「元カチュ」と呼ぶべきなのでしょうか。いずれにしても、「ソフトロックはソフトなロックンロールのことなんだぜ」との名言を残しただけのことはある(ウソです。森山の捏造です)、ソフトだったりメタルだったりするプレイにご期待ください。

おみやげCDは新年第1回の開催の際のおなじみの、干支特集です。虎っぽい曲満載でお届けします。
by soundofmusic | 2010-01-06 16:17 | PPFNPイヴェント情報


<< 初忘れ ズボン >>