振動

d0000025_2015163.jpg

PPFNP Vol.79、あさっての土曜日に迫ってまいりました! おみやげも鋭意焼き増し中。ゲスト・ライヴのジョー長岡さんも、今頃はタウォルでギターを磨いているに違いない。低価格でよい音楽を届け続けて、今度で丸13年のキャリアはダテじゃないです。よりすぐりの複製音楽と、ジョーさんの全身から発せられる生の音楽。どちらも、必ずやご満足いただけるはず。

日時:2010年07月31日(土)18時~22時
会場:渋谷エッジエンド(Tel:03-5458-6385)
料金:800円(1ドリンク&おみやげ付き)
DJ:y_ok/森山弟(弟)/森山兄(兄、サウンド・オヴ・ミュージック)
ライヴ:ジョー長岡


イヴェントの詳細はこちらを。いままでのPPFNPの選曲はこちらを、それぞれご参照くださいませ。

---

今週はユーロスペースで「佐々木昭一郎というジャンル」という特集上映があり、なんとか2日ばかり顔を出してきました。1日目、開場を待っていたら、その前の回がペドロ・コスタのトーク+上映で、終わって出てきたペドロ・コスタが目の前を通っていった。

2日目、上映が始まる直前、劇場のドアが閉まり、BGMがやみ、客席の電気はついたまま、それでもまだなにも起こらない時間が1、2分あった。おしゃべりはおろか、身じろぎすることもはばかられるような空気。大きなひとつの物体の振動が、少しずつおさまっていくみたいでした。

---

無理やりモーズのことを書く。10/3~10/6の東京公演は、いまのところ全日程ともチケットに余裕あり。そして、公式ホームページのトゥアー・デイトのページからは、この公演の記載がなくなっている(画像参照)。

そして、もうひとつあった方の元の公式ホームページは、現在、売りに出ているみたい(こちら)。

なんか、全体的にうさんくさい感じが漂ってる。
[PR]
by soundofmusic | 2010-07-29 20:14 | 日記 | Comments(2)
Commented by ジョー at 2010-07-31 00:35 x
今、弦を張り替えました。
明日よろー。
Commented by soundofmusic at 2010-07-31 11:54
楽しみにしてます! よ!


<< リスト Volume 79 2... 拳 >>