まだまだレコード買っちゃうよ!

d0000025_18154111.jpg

着ないTシャツがいったい何十枚あるんだって状態で、もういいかげんTシャツを買いたいと思うのすらやめにしたいと思っているにもかかわらず、ユニクロのブルーノートTシャツは何枚か買ってしまい、それでも、ジャームッシュTを買わない程度の理性はかろうじてたもっているところに、Yep Rocからまたまた平常心ではいられないようなTシャツの案内が送りつけられてきたのだから、もうどうにでもなれという気持ちで、いまこうしてキーボードを叩いている。

と、なんか無理やりリアルタイム感をかもしだしてみつつも、リアルタイムで気になっているのは、ニュージーランド、クライストチャーチに留学中の岡村くんのことです。岡村くんからは先日、ひさしぶりにメールがあって、今回は多忙につき恒例のアンケートには参加できない、と書いてありました。そして、4月に帰国する際、現地で買ったレコードの運搬をどうしようか困っている、ともあって、もうここ最近はイリーガルなダウンロードばかりしていたはずの岡村くんが! とちょっと驚いたのでした。

それはさておき、Yep Rocがこのたびリリースしたのは、「まだまだレコード買っちゃうからね!」Tシャツ。詳細ページには、以下のような檄文が載っております。超訳&抄訳失礼。

この新作Tシャツを着て、あんたのレコード・コレクションは過去の遺物じゃないってことを世間のみんなにアピールしようぜ! もしあんたがいまだに、お気に入りのレコ屋に入ると鳥肌が立ったり、初めて聴くアルバムに針を下ろすときに満面の笑みを浮かべたりする、そんな人種だったなら、このTシャツはあんたのためのものなのさ。(以下略)

サイズはメンズのS、M、L、XL、XXLがあって、お値段は$11.99均一。送料は確認してませんが、$10くらいでしょうかね。先着150人には、Yep Rocのロゴの入ったキャンヴァス地のトートバッグ($7.99のもの)がおまけでついてくるそうです。

*2/25追記。岡村くん無事だったそうです。よかったね!
[PR]
by soundofmusic | 2011-02-24 15:53 | 日記 | Comments(0)


<< 黒の試走車<テストカー&... モモヒキと半ズボン >>