往来

d0000025_11444854.jpgオヤ、君は未だどうやら、往来が何なのか判っていない様だね。往来とは、君が傘を差してちんたら歩いて居る時であろうと、恋人と携帯電話で話しながら気も漫ろに待ち合わせ場所に向かって居る時であろうと、勿論千鳥足でウネウネと蛇行して居る時であろうと、どんな時も君を追い越そうとして居る連中が君のすぐ背後に張りついてじりじりして居る場所のことだよ。君が普通の速さで歩いて居る時のみならず、他人より速く歩いて居ると自負して居る場合でも、常に君よりも高速の輩が隙を窺って居る場所、其れが往来だ。

だから、道巾一杯に広がって歩くのは以ての外だし、独りで歩いて居る時だって、特段の必然性が無い限り、道の端っこギリギリに体を擦り付けて、真ん中は広く空けて置くべきなのだ。其れが往来という物だ。どうだい、判ったかい。判ったならば下記の週末のお知らせを熟読して呉れ給え。

---

☆Pure Pop For Now People Volume 86


2011年09月10日(土)18時~22時

渋谷エッジエンド(Tel:03-5458-6385)

800円(1ドリンク&おみやげ付き)

DJ:
デストロイ矢部(./irori
森山弟(弟)
森山兄(兄、サウンド・オヴ・ミュージック)

ライヴ:
太田健一
*公式サイト、ブログなどはないと思われます。すみません。
*マイク、PA不使用の完全アンプラグド、エコ・フレンドリー仕様になります。

前回7月に続いて、2回連続でライヴをフィーチュアしての開催となります。ライヴで再生される古今東西の複製音楽と、生のうたを一緒に楽しめるお得な4時間。お土産も鋭意製作中。ご期待ください。
[PR]
by soundofmusic | 2011-09-07 11:46 | 日記 | Comments(0)


<< リスト Volume 86 2... 黒の試走車<テストカー&... >>