働き出してからずっと、年末年始も関係ない職場しか知らないせいか、とくにゆっくりしたいなあと思ったりっていうのもなくて、さらに今年はTVもないので元日の新聞と何通かの年賀状以外には正月気分を味わう手がかりすらなく、とはいえ申し訳程度に部屋の掃除をしてみたり、あるいは半年ぶりくらいにきちんと湯船につかってみたり、なんてことをしているうちに、誕生日を迎え、すっかり世間も平常モードに戻ったところで、今晩はメスカリートで「黒の試走車」です。

☆黒の試走車<テストカー> Vol.58
日時:2012年01月07日(土)19時~23時
会場:渋谷メスカリート(渋谷区円山町28-8第18宮廷マンション1階奥つきあたり)
料金:500円+1オーダー(500円~)
DJ:チバ/あずまきょういち/森山兄
ゲスト:stein/アツロー

あずまさんは昨年末に活動停止したムーンライダーズの究極の名曲ばかりを持ち時間いっぱい使ってかけるそうです。わたしも1曲くらいかけてみようかな。あとは亡くなった林光もひとつくらいあってもいいし。まあ基本は、最近買った、手の届く範囲にあるCDのなかからの選曲が中心になると思われます。今回はカントゥリー系は少なめか、あるいはナシかも。

みなさまのお越しをお待ちしております☆お正月くらいは会いたいな♪
[PR]
by soundofmusic | 2012-01-07 01:51 | 日記 | Comments(0)


<< 日曜日の魚釣り ごあいさつ >>