3月

d0000025_057168.jpg連絡など。

・3月10日のPPFNPのセットリストの暫定版(森山弟の分を除く)が出ています。当日をしのぶよすがに、お気軽にご参照ください。

・「サウンド・オヴ・ミュージック」のアンケート冊子(2011→2012)は、製本も最終段階に入っています。ご参加くださったみなさまへの発送も、本日で完了する予定(参加してないひとはもうちょっと待ってネ)。お店は、吉祥寺の百年のレジ前の特設コーナーには置いてもらうことになると思います。たぶん5冊くらい。配布されたらお知らせします。

・写真は、部屋を整理したら出てきたもの。PPFNPは約15年の歴史のうち一度だけ、エッジエンド以外の場所で開催されたことがあり、そのときの模様です。2005年7月、友人のC子さんの結婚パーティが代官山の西郷山公園内のカフェでありまして、それと勝手に連動しました。左がC子さん。現在は2児の母です。

---

そうそう、それでアンケート冊子のことなんですが、しばらくこれにかかりきりだったもので終わってみると虚脱している状態なのですが、じっくり読んでみると、当然気付いて/直してしかるべき誤記がそのままになっているところをいくつも発見して、やはり軽く凹みますね。

時間不足になるのは、自分の分を書きながら、次々に届いてくるみなさまの回答を編集しなくてはいけないからだ、ということは分かっているので、次回からはがんばります。また、誤記が発生してしまったみなさん、ごめんなさい。とはいえ、気付いてもあえてそのままにしている場合も多々あります(そっちのほうがおもしろいという理由で)。

3月だし、しばらくはちょっと不調気味の日が続きそうです。月末は春先恒例の遠出なので、それを楽しみにしつつ。
[PR]
by soundofmusic | 2012-03-19 00:58 | 日記 | Comments(0)


<< 金 リスト Volume 89 2... >>