人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯

今日は久しぶりにジーンズを洗濯しました。前回洗濯した時に洗濯機がブルーに染まって途方にくれて、それがトラウマになってなかなか決心がつかなかったのですが、洗ったあと色の濃いタオルとかを洗うと染まった色を落としてくれるので、今回ためしてみました。で、なんとか洗濯機も無事だし、今日の暑さでジーンズも乾いたし、たまにはこんなこともしないと。
洗濯の間に聴いていたのはサロン・ミュージック。これまたすごく良くてそのまま昼寝しちゃいました。
(たひら)
by soundofmusic | 2005-08-21 23:55 | たひらの日記


<< ある歴史的ロマンス2005、ま... 休みはあっという間 >>