代筆疑惑

d0000025_131486.jpgPPFNPのフェイスブックページツイッター、すでにご覧いただきましたでしょうか。フェイスブックページは「いいね!」を30名様から頂戴いたしましたので、承認欲求が満たされると同時に、URLがやや簡略になりました。いいねをゲットしてレヴェルアップ、なんとなくRPGっぽいですね。あるいは大喜利の座布団的な。

ツイッターは、もっぱら買ったCDの写真を投稿するというストイックな使用法に、いまのところなっています。これ前にも書いたかな、もし書いてたら、またか、とスルーしていただきたいのですが、わたしはインターネット界でよく見られる「備忘録代わりとしての投稿」というものを好みませんし、また、自分の記録は日記をつけてますからそちらを見ればいいので、ツイッターに上げている写真は全部、みなさまに見てもらうためのものです。ですから、よーく見てください。どんなのだか聴いてみたいなーと思うものがもしありましたら、リクエストしていただければDJの際に持って行ったり、あるいはYouTubeのリンクをご紹介したり、できますので。

というわけで告知しそびれましてましたが本日! 19時から! 渋谷はメスカリートにて、黒の試走車でございます。詳細はこちら。ゲストなし、レギュラー3人が約40分×2セットずつ回します。途中からでも三者三様の選曲をたっぷりお楽しみいただけますので、お出かけの帰り際にでもぜひともお立ち寄りください。本日は七夕ですので、七夕っぽいグッズ持参・あるいはそれらしい服装の方にはなんらかのサーヴィスをするかもしれません。森山までご申告ください。審査します。

画像は今朝見かけた短冊。なんですがこれ、児童の筆跡じゃないよね。親御さんが書いてあげたのかな。
[PR]
by soundofmusic | 2012-07-07 13:01 | 日記 | Comments(0)


<< よくある質問 Frequent... 黒の試走車<テストカー&... >>