曲り角にきた?

d0000025_216217.jpg土曜日のPPFNP(詳細はこちら)の際に配る冊子「ジョー長岡を紹介します。」の印刷が完了しました。B6判22ページ、それなりに読み応えのある内容になっていると思います。ジョーさんを知っているひとも知らないひとも、ぜひ土曜日、エッジエンドにお越しの上、ジョーさんの歌を聴いて、この冊子を持って帰って読んでもらえたら、と思います。

「サウンド・オヴ・ミュージック」という冊子は、現在はほぼ、年に一度のアンケート号のみの発行になっていますが、従来は、PPFNPの開催のたびに(ということは隔月で)発行されていたんですよ。知らないひとのほうが多いだろうから書いとく。なもんでzine活は慣れているはずなのに、ひさびさに作るとけっこうめんどくさい。でもやってみたら、すンげーおもしろい。バンドやったり、自主映画撮ったりするのはこんな気分かもしれないね。一緒にするなと言われそうだけど。

---

☆Pure Pop For Now People Volume 97


2013年07月13日(土)18時~22時

渋谷エッジエンド(Tel:03-5458-6385)

800円(1ドリンク&おみやげ付き)

DJ:
udon punk (CEO & nibosi)
森山弟(弟)
森山兄(兄、サウンド・オヴ・ミュージック)

ライヴ:
ジョー長岡

ライヴは20時から20時半の間くらいにスタート予定。ジョーさんのブログに当日に向けての意気込みが書かれているので、そちらもご一読ください。

それでは当日、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています! さてこれから、おまけCDの焼き増しタイムに突入です。がんばれディスク・ドライヴ。
[PR]
by soundofmusic | 2013-07-10 21:07 | 日記 | Comments(0)


<< 海はないのに モップ >>