新年

d0000025_2515396.jpgあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

お正月といえば、1年間の目標を立ててみたりするものですが、なにか大それたことを言ってみても実現できるはずもなし、なのでとりあえず、なるべくやりたくないことはやらないことにする、とだけ言っておきます。具体的には、自分で気が進まないあれこれに義理だけで付き合うことは、今後いたしません。とはいえ、おもしろいお誘いはどしどし受けますし、なにかの拍子で気まぐれを起こす可能性までは否定しません。

単に、自分の人生が残り少ないという事実を、恐怖ではなくて事実として感じ始めていまして、金と時間をなるべく好きなように使いたいのです。いくらか付き合いが悪くなるかもしれませんが、あしからず。

と、こういうことを書いたあとに自分のイヴェントの宣伝をするのは明らかに得策ではないわけですが、今週末、来週末とそれぞれございますので、ぜひご都合つけて、可能でしたら両方とも遊びにいらしてください。どちらもわたしが出てるというただその一点を除いて、かなり毛色の違ったものになっていると思います。今週の「黒の試走車」は、会場である奥渋谷の穴倉風のバー、メスカリートのナチュラルな音響が素晴らしいです。来週のPPFNPは、100回記念ということでいつもよりもやや豪華なおまけをご用意しております。

*黒の試走車<テストカー> Vol.82*
日時:2014年01月04日(土)19時~23時
会場:渋谷メスカリート
料金:500円+1オーダー(500円~)
DJ:あずまきょういち/チバ/森山兄/

*PPFNP Vol.100*
日時:2014年01月11日(土)18時~22時
会場:渋谷エッジエンド(Tel:03-5458-6385)
料金:800円(1ドリンク&おみやげ付き)
DJ:森山弟(弟)/森山兄(兄、サウンド・オヴ・ミュージック)/アツコ(Kids Are Alright!)/オカムラ/hitch

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております! 最後に今回の写真の説明! 上は、初詣に行った西新井大師からほど近いところのビルの正面に生えていたサボテン! 根元のほうはほとんど樹木みたいになってました! 下は、通っている会社の近くにある「エル・アールビル」! 2年以上通勤してる道なのに最近ようやく存在に気付きました! 人生は発見の連続ですね!
[PR]
by soundofmusic | 2014-01-03 02:54 | 日記 | Comments(0)


<< とんかつ BN/BD >>