とんかつ

d0000025_15223964.jpgさて、いよいよあさってに迫ってまいりましたPPFNPvol.100ですが、当日配布されるおまけたちについてご案内させてください。いっつも詳しい内容は伏せて、当日のお楽しみ的に書いたりしていることが多かったのですが、今日ばかりは、宣伝効果を高めるべく、いつもよりちょっと多めに情報開示してみます。とはいえしょせんはタダで(というか入場料込みで)もらえる程度のものなので、それほど過大な期待を抱かなくてもいいです。

まず、毎回お配りしている選曲CD、今回は特別に2枚組となります。いつもは、1枚のCDに兄と弟が選んだ曲を混在させておりますが、あさって配布するものは兄盤と弟盤のセットになります。意外と趣味が共通してないことが浮き彫りになっていて、なかなかおもしろいんじゃないかと思っております。また、既報のとおり、最近、森山兄の家のPCはWindows 8になりまして、それで焼いているのでいままでよりもかなり音質がよくなっているはず。ぜひ当日受け取って、聴いて、驚いてみてください。

次におまけその2です。2007年、当イヴェントの10周年のとき、森山兄弟が選ぶ「名盤ガイドにあまり載らないB級名盤100枚」のリストを配布したことをご記憶の方もおられるかと思います。そのときは兄と弟で50枚ずつ選盤いたしましたが、このたびはその拡大版として、兄と弟100枚ずつ、合計200枚を紹介する冊子を作りました。というか、いま作ってます。100枚くらい割と余裕でしょ、と思いつつ始めたら、予想したよりもめんどくさかった。残念ながらジャケット写真などは載っておりませんが、各アルバム一行(40字くらい)で内容の紹介をしています。その強引さもあわせてお楽しみいただければ!

ということでイヴェントの詳細です。

*PPFNP Vol.100*
日時:2014年01月11日(土)18時~22時
会場:渋谷エッジエンド(Tel:03-5458-6385)
地図
料金:800円(1ドリンク&おみやげ付き)
DJ:森山弟(弟)/森山兄(兄、サウンド・オヴ・ミュージック)/アツコ(Kids Are Alright!)/オカムラ/hitch

では当日、会場でお会いできますことを。

写真は本文とは直接は関係ありません。ただしわたしがとんかつを食べたいという意味では関係ある。
[PR]
by soundofmusic | 2014-01-09 15:24 | 日記 | Comments(0)


<< 黒の試走車<テストカー&... 新年 >>