無芸

d0000025_16285693.jpg先週の土曜日でPPFNPは無事100回目を迎えました。おかげさまで超満員でした。お越しくださったみなさん、ゲストDJとして出てくれたタヒラさん、岡村くん、hitchさん、どうもありがとうございました。あまりの大入りで座る場所もなく、がやがやと騒がしくて、音楽をお楽しみいただくのがやや困難な環境だったと思います。恐れ入ります。また、おみやげが足りなくなってしまい、何名かの方からは一時的に取り上げさせていただきました。申し訳ありません。

写真は当日、森山兄ティームが打ち上げに向かうところです(撮影:哲っちゃん)。どことなくネオアコ感ただよってますね。弊イヴェントが始まったころ(1997年)に写ルンですで撮った写真だよって言われてもあんまり違和感ない。本物の当時の写真とかあるとおもしろいんですけども、あんまり撮った記憶ないし、存在してないんでしょうね。

今後の弊イヴェントですが、若干ペースが落ちまして、おおむね3か月に一度の開催となります。具体的には、毎年1月、4月、7月、10月の第2土曜日の開催です。ですが、次回4月のみ、第3土曜日である4月19日(土)ですのでお気をつけください。7月は第2土曜日の12日(土)に戻ります。イヴェントのおおまかな流れや、おみやげの仕様には変化ありません。ときどき絶望的に不入りの回があり、そういうときは経済的および心理的にかなりのダメージを受けたりしますが、それ以外の作業(短時間であわてていい音楽を選んだり)ではとくに苦労した覚えとかはないので、今後も、毎回それなりにお客さんが集まってくれれば難なく続けられます。

ということで今後ともどうかひとつ。芸のないごあいさつで失礼しました。昔の思い出話なんかは、またいずれ、記憶がよみがえってきたときにでも。
[PR]
by soundofmusic | 2014-01-15 16:31 | 日記 | Comments(0)


<< セコハン貴族 黒の試走車<テストカー&... >>