人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pure Pop For Now People Volume 102

Pure Pop For Now People Volume 102_d0000025_10105642.jpg
2014年07月12日(土)18時~22時

渋谷エッジエンド(Tel:03-5458-6385)
地図。

800円(1ドリンク&おみやげ付き)

DJ:
Shinchang (budspackers)
中野さやか
森山弟(弟)
森山兄(兄、サウンド・オヴ・ミュージック)

ライヴ:
ジョー長岡

4月の弊イヴェント101回記念回にお越しくださったみなさま、あらためましてありがとうございました。102回目のご案内です。折に触れて申し上げておりますとおり、当イヴェントは1997年の夏に始まりました。したがって今度で満17歳。スタート当時、鬱屈したフリーアルバイターであったわたしは、時間の経過とともにめでたく派遣社員(本厄)になりました。

そういったことに思いをはせていただく必要はとくにありませんので、ともに初登場のゲストDJ様のプレイや、毎夏恒例のジョー長岡さんのミニ・ライヴ(6年連続6回目?)に、耳を傾けていただければ幸いです。

おまけCDも鋭意製作中です。今度のテーマは「えっ、いまそれなの? あーでもたしかにこれをやっとかないと物事の流れがおかしいっていうか、先に進めない感はあるよね……となるとやっぱりこれしかないかぁ」とご納得いただけるかもしれないようなものになっております。ぬか喜びを恐れつつ、ご期待ください。

ちなみに、いままでの弊イヴェントのセットリストはこんな感じです。どうぞご参考になさってくださいませ。
by soundofmusic | 2014-06-20 10:13 | PPFNPイヴェント情報


<< 黒と白 黒の試走車<テストカー&... >>