d0000025_133628.jpgすいません、微妙に当日が迫ってきてますので大々的にお知らせ。11月22日(土)開催の下記イヴェントにて、森山兄弟が開宴前およびセット入れ替え時のBGM係をいたします。

『湯銭浪漫 vol.4』
【日時】
2014年11月22日(土)
開場 12:00
開宴 12:30
終演 17:00

【開催場所】
綱島ラジウム温泉「東京園」・2階大宴会場

【料金】
大人 2500円
中高生 1000円
小学生 600円
幼児  無料
※入浴料込み!
※飲食持ち込み大・歓・迎!

【出演者】
檸檬葉(レモンリーフ)
岡沢じゅん
小野一穂
三輪二郎
林家楽一(紙切り)
入船亭扇里(落語)

【予約】
lemonleafinfo@yahoo.co.jp までお名前と人数を必ずご連絡ください

東京園でおこなわれたイヴェントについては以前にも書きました。とにかくいいところだし、飲み物は会場の自販機で安く買えます。食べ物は持ち込んでもらうのがいちばんですけど、手ぶらで来てもそのへんの席から回ってくるので問題なし。音楽あり落語あり紙切りあり、そしてもちろん温泉にも入れる。ここのお湯、真っ黒でびっくりしますよ。せっかくなのでぜひお風呂にもつかっていってください。

主催の檸檬葉のフミさんと話をしていて、今度は紙切りのひとが出るんですすごいでしょみたいな話になって、紙切りのひと、会場からのリクエストに応えてなんでもその場でやってくれるそうなんですが、わたしが「なんか、形があるものならいいけど、抽象的なリクエストされたらたいへんだろうねえ」と言いますと、フミさん「そうそう! 前に見たとき、『初夢』ってリクエストしたひとがいて! どうするのかなーって思ったら富士山と鷹と茄子を作ったの!」と感心していました。それに対して「まあ、普通それしかないよなあ」と思ったことはナイショね。(なんかそんな感じの会話じゃなかったということでしたらスミマセン)

---

っていうか今年の残りもあと50日ないんだね。毎年この時期になるとアンケートっていうのをやってたのが、もうはるか昔の話のように感じます。去年は、いろいろあたふたしていてそれどころじゃなかったのと、そもそも部屋が狭くなって紙を積んでおくスペースどころか紙を折るのに必要なコタツの上の空間すら確保できなかった状態だったので一回お休みにしましたが、では、空間的問題が解消された今年はあれをまたやることができるか? と考えると、いやぁもういいです、という気分。

なのでもう、かつてやっていたような形でみなさまの意見を募ってまとめることは、おそらくありません。聞きたい・読みたい気持ちはおおいにあるので、誰か若くて元気なひとがやってくれるんだったら、なにがしかの協力はしてもいいです。2013年度版をまとめたみたいに、2014年度版のグッドCDについてはたぶんここで書くことと思います。

それじゃみなさん、温泉でお会いしましょう。
[PR]
by soundofmusic | 2014-11-13 13:04 | 日記 | Comments(0)


<< 黒の試走車<テストカー&... 系 >>