d0000025_17575931.jpg最後のお願いに参りました! 明日開催、下記のイヴェントに微妙に関係しております。森山兄弟にて開演前のBGMの選曲を担当します。って書いてみると、ほんとに微妙っていうか、うっすらですね。イヴェント自体は内容特濃ですのでご心配なく。会場の東京園は温泉施設であり、料金には入浴代も含まれているので、もろもろのアクトが終わったあとや、なんだったらアクトってる最中にでも、ぜひお風呂にも入っていってください。タオルは持参してくださいね。

『湯銭浪漫 vol.4』
【日時】
2014年11月22日(土)
開場 12:00
開宴 12:30
終演 17:00

【開催場所】
綱島ラジウム温泉「東京園」・2階大宴会場

【料金】
大人 2500円
中高生 1000円
小学生 600円
幼児  無料
※入浴料込み!
※飲食持ち込み大・歓・迎!

【出演者】
檸檬葉(レモンリーフ)
岡沢じゅん
小野一穂
三輪二郎
林家楽一(紙切り)
入船亭扇里(落語)

【予約】
lemonleafinfo@yahoo.co.jp までお名前と人数を必ずご連絡ください

主催者様からは先着40名様に常温の瓶ビールがプレゼントされるそうですが、わたしのほうでも勝手におみやげを用意しました。タワレコのワゴンで叩き売られていた、ロバート・エリス『ザ・ライツ・フロム・ザ・ケミカル・プラント』です。先着3名様ですのでお早めにどうぞ、ではありますが、希望者のみですので誰も希望しなかった場合はいつまでも余っている可能性もあります。

ロバエリは前作『フォトグラフス』が名盤過ぎるので、それと比べるとこの新作はやや地味ではありますが、タダであげますから文句言わずに聴いてみてください。ポール・サイモン「時の流れに」のカヴァーもやってますよ。

それじゃあ明日。
[PR]
by soundofmusic | 2014-11-21 17:59 | 日記 | Comments(0)


<< 禿 黒の試走車<テストカー&... >>