d0000025_2013825.jpgどうもこんばんは。ギリギリのお知らせで申し訳ございませんが、明日18日(日)夕方から、新宿歌舞伎町でおごそかにとりおこなわけますライヴ&DJのイヴェント「A LOVE SONG #6」に、森山兄弟が招かれてDJをする予定となっておりますのでそのお知らせです。

チャージは1500円で、1ドリンクとおみやげCD2枚(森山兄弟が、主催者であるTOYOPEEさん、ミナトさんと共同で選曲したもの)がついてきます。ライヴも3組出ますので、全体的に見てめちゃくちゃお得だと思います。つねづねわたくしどもは、自分たちのPPFNPのことを「東京一のコスト・パフォーマンス」などと自称しているわけですが、その称号を返上しなくてはならないかもしれないですね。

完全にわたしの都合で恐縮至極ですが、せっかく呼ばれているのに集客に貢献できないと申し訳ないので、森山の誕生日祝いがてら遊びにいらしていだたけるとたいへん嬉しいです! 選曲は今晩しますが、2セット目はソウルっぽい感じになる可能性が高いです。ふだんそのへんをまとめてかけることはあんまりないので、お楽しみに~。

以下、イヴェントの詳細です。

A LOVE SONG #6

日時:01月18日(日)17:00-23:00
場所:新宿BE-WAVEの地下1階(新宿区歌舞伎町1-15-9)
チャージ:1500円(1ドリンク&おみやげつき)

タイムテーブル(予定):
☆17:00-17:25 森山弟
 17:25-17:45 TOYOPEE
☆17:45-18:10 森山兄
 18:10-18:30 ミナト
☆18:30-19:00 森山弟
 19:00-19:30 うちだあやこ [Live]
 19:30-20:00 TOYOPEE
 20:00-20:40 THE10 [Live]
☆20:40-21:10 森山兄
 21:10-22:00 groovin vox [Live]
 22:00-22:30 ミナト
 22:30-23:00 TOYOPEE & ミナト

☆印はとくにおすすめのアクト。もちろんほかのみなさんも、甲乙つけがたい素晴らしさのはず。

場所がわかりづらいらしいのですが、新宿駅からだと、靖国通りのドンキホーテの向かって左側のところから歌舞伎町に入り、天下一品の手前を右折、少し行ったところに神社があるのでその向かい側あたりの地下、です。

いらした際、こそっと申し出ていただければ、先日のPPFNPのおまけCDも差し上げられるかもしれません。数量限定。なお、猛獣の連れ込みは禁止されております。画像はあくまでイメージですのでお気をつけください!
[PR]
by soundofmusic | 2015-01-17 20:14 | 日記 | Comments(0)


<< 黒の試走車<テストカー&... 肩 >>