人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう孤独じゃない!

またもや告知ですが。PPFNPの開催、今週の土曜日です。お忘れなきよう。詳細はこちら

さて、すでに告知したとおり、今回のPPFNPでは邦楽中心イヴェント、ニトロジェニックのメンバー3人を全員ゲストにお迎えするわけで、個人的には、とても感慨深いのです。とはいえ、「昔から知ってたアイツラがよくぞここまで……」とか、そういった類のアレではない。なにしろ、きちんと知り合ってまだ半年たっていないので。

でもたぶん、照れくさいけれども、おおげさにいえば、こういうひとたちと会うのを、イヴェントをやりながら、10年間ずっと、待っていたんだろうと思う。もう孤独じゃない! もちろん、ニトロの3人(わたしの知る限り、みな頭がよくて、話がおもしろい)はPPFNPとはまったく関係なく事を始めたわけだけど、ともかく、新しいというのは残酷なもので、ニトロによって、ほとんどPPFNPの存在意義はなくなってしまったと、そういってもいい。

だから、みなさんは、今度の土曜日にエッジエンドに来れば、PPFNPが安楽死する現場に立ち会うことができる。

おもに早稲田の茶箱にておこなわれているニトロジェニック、次回は4月29日(祝)、エッジエンドにて開催だそう。

---

ドサクサ紛れに始まった渋谷、メスカリートでのイヴェント「黒の試走車<テストカー>」、とりあえずレギュラー化が決定。毎月第2土曜日、19時~23時です。次回は4月14日。出場はAZ、SZ(ムサシノカチューシャナイトほか)、マジック、チバ(セツナイト)、森山兄。

何年も続くかどうかは分からないので、こちらにもぜひ足をお運びいただきたく。選曲傾向とか、あまりかっちり決めないでスタートしましたが、とりあえずラウンジ的なものをキーワードに据えております。踊る前から踊り疲れているひとびとのためのパーティ。

ムサシノカチューシャナイトについては、またそのうち書きますが、次回は4月21日(土)、早稲田の茶箱にて。

---

今日はフィルムセンターで千葉泰樹の「煉瓦女工」を見て、それからディスクユニオンに買い出しに行く予定。目の前の用事を少しずつ先送りして映画を見に行ったりレコ屋に行ったりすることの、なんたる楽しさよ。
by soundofmusic | 2007-03-28 17:06 | 日記


<< リスト Vol.59 2007... とりあえず完成 >>