人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンケート2006-2007 轟渚


①轟渚 とどろきなぎさ
②1977年3月24日
③轟渚と夕映えカルテットのバンマス、普段はデパガ
http://yaplog.jp/doremi_nag/


2006年は、離婚などにより自分を取り巻く環境が大きく変化。2007年は、ボーカル、楽曲、演奏のクオリティをあげつつ、いろんな意味でのよい音楽を発信することと、音楽イベントの企画・マネジメント・音楽制作等をする会社「夕映え舎」を春をめどに設立予定(ほんと)。あがた森魚さん出演の第一弾企画、進行中。


仕事でインポートジーンズを扱っているので「好きではないインポートジーンズ」

1 ロック&リパブリック
色落ち感が好みでない、生地がやわらかすぎ、バックポケットのステッチが好みでない、私の中ではギャルっぽい感じがするので自分のセンスではない

2 トゥルーレリジョン
やはりギャルっぽい感じがする、全体のステッチがうるさい

3 ブルーカルト
とにかくバックポケットのステッチが好きではないの


大島弓子の漫画に出てくるような生活感のない女の子に、ナイト心をくすぐられるような男の人。繊細でロマンティストだけど男らしく引っ張ってくれる、でも実際は好きな女の子に振り回されてる?みたいな男の人。


自分で購入したものは、0枚


マデリン・ペルー「ケアレス・ラブ」
ビリー・ホリデーのような説得力のあるボーカル、よい意味で古い感じのする音、ピアノが音数が多すぎずジャジーでブルージーでやわらかですごくよい、アレンジがいい。
by soundofmusic | 2007-01-01 00:18 | アンケート2006-2007


<< アンケート2006-2007 えつこ アンケート2006-2007 ... >>