人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pure Pop For Now People Volume 62

Pure Pop For Now People Volume 62_d0000025_18221939.jpg
2007年09月22日(土)18時~22時

渋谷エッジエンド(Tel:03-5458-6385)
地図。

800円(1ドリンク&おみやげ付き)

DJ:
高嶋里美(Super Seeder)
アツロー(NITRO JENIC)
森山弟(弟)
森山兄(兄、油断していると太りやすい)

LIVE:
ちちぼうろ

満10周年を迎え終わり、盗んだCDで軽やかに走り出したPPFNP。次回、9月は、世界の音楽を盛大に飲み込んでよく咀嚼し日本の音楽に変換するフォーキー・デュオ、ちちぼうろをゲストにお迎えします。

ちちぼうろについてはこのあいだ書いたので、参照してください。デュオとしての活動は10月初旬で停止するので、ぜひみなさんに見ておいてほしいです。ロッキンオンなら「彼らの音楽とともに世界が鼓動し、回転を始めるのを見逃すな」とか書くかもよ(適当)。ひとこと、必見です。必見とか必読とか必聴とか、ほんとはないんですけど、それでも必見。

DJは、まずはおなじみ高嶋さんがひさびさの登場。もうひとりは、3月に出てくれるはずだったのに急遽キャンセルになったニトロジェニックのアツローくん(a.k.a.妄想ピンク)にお願いしました。PPFNPによくハマるんじゃないかとの意見をちらほら耳にします。楽しみです。
by soundofmusic | 2007-08-12 18:19 | PPFNPイヴェント情報


<< 映画のような人生 素晴らしい日本の戦争 >>