人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンケート2007-2008 一条寺みやじ


①一条寺みやじ (いちじょうじ みやじ)
②1976.7.7
③派遣社員

 
2007年 総括
またもや「修行」の一年
転職により多少ワーキングプアより抜け出せたかと思うとそうではなく
まだまだ生活に余裕はなく・・・自転車操業は果てしなく続く
「生きていくために必要なものは何か」ってのを考え続けた一年。
なんとか観たいライブは観にいけた、映画も劇場にはよく足を運んだので
マンガや小説も結構読みました。
趣味面では充実していたような気がします。
 
2008年 展望
「余裕を持った大人になる」という目標を掲げて何年なんでしょー
まったく達成に至らないので、今年もその目標でいきましょー
あっ、あとは「ひとにやさしく」です、これも何年も言ってるけど
知ってる人、知らない人、仲のいい人、仲良くない人、関係なく
平等に思いやりを持って接しれる人になりたい。難しいけど。

 
何にしようか迷いましたが・・・
昨年意外と好評だったので今回も・・・
「妙にリアルな恋に落ちてみたい有名人ランキング~07!」
1位  宮本浩次(エレファントカシマシ) 
2位  鈴井貴之
3位  設楽統(バナナマン)
4位  ダイアモンド☆ユカイ
5位  西島秀俊
6位  豊川悦司
7位  さかなクン
8位  太田光(爆笑問題)
9位  小林薫
10位 なだぎ武

人を見た目と第一印象で判断してはいけない、と思う今日この頃。


朝食 ひとりで 炊き立てご飯・味噌汁・お新香・焼き魚
昼食 愛犬(いないけどさ)と 焼きたてパンのサンドウィッチ(中身はアボガドサラダ)・牛乳
夕食 大切な人と 寿司(回転可)
食べ物の好き嫌いが多く、偏食です。
昨年、初めてブロッコリーを食べました、うまいんだね、ブロッコリーって!


新品で購入したのは、スピッツ、GRAPEVINE、APOGEEのみ!
あとはほとんどは貸してもらいPCへ取り込んだ


APOGEE「アヒル」・・・声に惹かれて。例えばスピッツ草野マサムネみたいな高音がキレイな声。

斉藤和義「君は僕のなにを好きになったんだろう」・・・聞いてみたいが聞けない自分の存在価値。ものすごく共感してしまった。

ホフディラン「遠距離恋愛は続いた」・・・活動再開!「遠距離恋愛は続く」か不安でしたが、やはりベイビーにはユウヒが必要なのです。

JUN SKY WALKER(S)「すてきな夜空」・・・復活!我が青春の歌。メディアに登場するたびにテレビの前で共に熱唱。

 
最近記憶力低下が否めないのでここで2007年行ったライブ舞台を忘れないようドーンと!
2007.2.3 ラーメンズ第16回公演 天王洲銀河劇場
2007.5.6 てにどう 中野 ザ・ポケット
2007.5.20 大人計画 本多劇場
2007.6.23 SUPER BUTTER DOG 日比谷野外音楽堂
2007.7.16 ホフディラン 恵比寿リキッドルーム
2007.7.20 100s 渋谷AX
2007.8.4 ROCK IN JAPAN ひたちなか海浜公園
2007.8.25 100s 両国国技館
2007.9.19 GRAPEVINE CCレモンホール
2007.9.22 DREAMS COME TRUE 国立競技場
2007.9.25 みうらじゅん&いとうせいこう ザ・スライドショー CCレモンホール
2007.10.11 ハナレグミ 国立代々木第二体育館
2007.11.12 奥田民生 ZEPP TOKYO
2007.12.19 真心ブラザーズ 中野サンプラザ
by soundofmusic | 2008-01-01 00:15 | アンケート2007-2008


<< アンケート2007-2008 母 アンケート2007-2008 SEI >>