A
①たけいまき
②1973/1/3
③販売員
B
総括→ひどい年でしたね。
展望→いいことあればいいなー。
C
もらった物100枚くらい。買った物20枚くらい。
D
1.ノブ「カラーズ」
とにかく悲しい。そして素晴らしい作品です。
2.横山健「ザ・コスト・オブ・マイ・フリーダム」
1曲1曲に半端じゃない量の魂こもってます。
3.ロコフランク「リプル」
個人的ないい思い出がたくさんつまってます。
4.エイジアンハンド「ライスボール・オン・ザ・ヘッド」
2004年、一番見たバンド。そして2005年、一番見るバンド。
5.エルレガーデン「ペパロニクアットロ」
よく聴きながら泣かせていただきました。
6.アイ・スクリーム・セブン・シャワーズ「レジスト・フォーエバー」
久々のアイドル誕生!大好きです。
E
ジャニーズの子が出てる番組ランキング
1位:鉄腕DASH(何も言う事ないくらい大好き)
2位:ブラックバラエティー(中井(誤字にあらず)君っていうよりともちゃんサイコー)
3位:Dの嵐(大野君リスペクト!!!!!!!)
4位:ぷっすま(意外に男らしいつよしくんが見られる)
5位:ポンキッキーズ(いのっち頑張ってますし、いい感じです)
次点:正直しんどい(2回くらいしか見た事ないんだけど。あの番組の剛君かわいい)
F
私の性格の一番の問題点は、優しいところです。