人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンケート2004-2005 3


①たけいまき
②1973/1/3
③販売員


総括→ひどい年でしたね。

展望→いいことあればいいなー。


もらった物100枚くらい。買った物20枚くらい。

D 
1.ノブ「カラーズ」
とにかく悲しい。そして素晴らしい作品です。

2.横山健「ザ・コスト・オブ・マイ・フリーダム」
1曲1曲に半端じゃない量の魂こもってます。

3.ロコフランク「リプル」
個人的ないい思い出がたくさんつまってます。

4.エイジアンハンド「ライスボール・オン・ザ・ヘッド」
2004年、一番見たバンド。そして2005年、一番見るバンド。

5.エルレガーデン「ペパロニクアットロ」
よく聴きながら泣かせていただきました。

6.アイ・スクリーム・セブン・シャワーズ「レジスト・フォーエバー」
久々のアイドル誕生!大好きです。


ジャニーズの子が出てる番組ランキング

1位:鉄腕DASH(何も言う事ないくらい大好き)

2位:ブラックバラエティー(中井(誤字にあらず)君っていうよりともちゃんサイコー)

3位:Dの嵐(大野君リスペクト!!!!!!!)

4位:ぷっすま(意外に男らしいつよしくんが見られる)

5位:ポンキッキーズ(いのっち頑張ってますし、いい感じです)

次点:正直しんどい(2回くらいしか見た事ないんだけど。あの番組の剛君かわいい)


私の性格の一番の問題点は、優しいところです。
by soundofmusic | 2005-01-01 03:04 | アンケート2004-2005


<< アンケート2004-2005 4 アンケート2004-2005 2 >>