人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンケート2004-2005 4


①森明子 モリアキコ
②1979.3.4
③派遣社員(編集・校正)かつ一服通信発行人 


2004年は編集の修行、校正の修行の一年でした。
2005年は日常のひとつひとつの生活を大事にしていきたいです。
仕事も私生活も、過去の全てを生かしつつ、悔いのない時間を送るぞ。


すべてCDで:

買ったもの1枚「ミス・サイゴン コンプリートレコーディング版」

貰ったもの5枚「森山直太郎のアルバム2枚」「ミスチルアルバム1枚」「大河ドラマ新選組サウンドトラック」「ジムノペディのアルバム1枚」


ミス・サイゴン コンプリートレコーディング版:Miss Saigon Highlighits THE COMPLETE RECORDING:1995 FIRST NIGHT RECORDS

ミュージカル「ミス・サイゴン」の名曲集。台詞なし。英語。ストーリーとは別に原曲の歌詞がじっくりと味わえる。


私的好きな電車ランキング

1中央線 2総武線 3南武線 4都営新宿線 5千代田線

JR沿線住民として日々使う電車に愛着を覚えてしまうため、こんな順番です。どれもこれも車内の雰囲気に緊張感がないところが好きです。
よだれをたらして眠っても平気だし、スーパーの袋を持って乗ってくるおばちゃんもいる。4,5位は都心は無理だが、始発あたりでは大丈夫。
京王線や東急沿線のようにおしゃれな人が少ないのもなぜか楽。


人の視線が気になる
視線恐怖症というのではなく、やりたいからやる、寝たいから寝る、行きたくないから行かないという本能を生かした生活がなかなか送れません。
社会的生活を営むってとても大変ですね。
by soundofmusic | 2005-01-01 04:07 | アンケート2004-2005


<< アンケート2004-2005 5 アンケート2004-2005 3 >>