人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11-12-13

○森山は、家族ともども、完全に無事です。肩が凝っていますがそれ以外は問題ありません。

○11日は、午前中に「サウンド・オヴ・ミュージック」のアンケートの版下を作り終え、夕方に最終部分の印刷に行くつもりで版下と紙を持って家を出て、出先で地震に遭いました。京橋のフィルムセンターから自宅まで歩いて帰り着くと夜でした。室内は相当めちゃくちゃなことになっていましたが、被害は主にCDの散乱と、棚がいくつか倒れた程度で、高価なものが壊れたとかなくなったとかということはありません。

○前述した理由でアンケート冊子は印刷が完了しませんでした。エッジエンドに電話したら店の被害は軽微だとのことで、店主の口調から判断すると開催してほしそうだったので、12日のPPFNPは予定通り開催することにしました。ただ、おまけCDは、11日の夜に作成するつもりでしたがそれどころではなくなってしまいましたので配布しないことにしました。ざっと部屋を整理して、飯を炊いて食事をしたら眠くなったので、寝ました。

○12日は6時ごろ起き出して、PPFNP用の選曲を急いでおこないました。JRは運転状況が不安定な様子だったので、いつもとは違う路線(地下鉄)を使用して出勤しました。NHKのUstreamの音声をときどき聞きながら仕事していたら、夕方、原発の「爆発」の報が入ってさすがにそわそわし出しました。また、17時には早退するつもりだったのに仕事が微妙にさばききれず、結局18時少しすぎに会社を出て、渋谷に向かいました。

○18時半過ぎにエッジエンドに着くと、チバさんと森山弟がすでに来ていました。店主の遠藤さんと相談して、それどころではないので中止にしたい、と申し出て、中止にしました。その時点では、メルトダウンではないということは確認されていなかったので、おそろしかったのです。来る予定だった方、実際来ていただいた方、急で連絡も行き渡らずに失礼しました。

○次回のPPFNPは05月14日(土)に開催予定です。おまけCDは、今月配る予定だったものと同内容のものをスライドさせます。手抜き気味ですが申し訳ございません。

○アンケート冊子は、ほぼ完成に近づいた状態ですので、出来上がり次第、少しずつ発送していきます。とりあえず、完成した段階でおしらせいたします。
by soundofmusic | 2011-03-13 20:23 | 日記


<< 火の玉 Pure Pop For No... >>