人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無芸

無芸_d0000025_9203769.jpgまったく何の芸もない感想ですが、もう1月も終わりか、と思うと、時間のたつのは本当に早い。このあいだ開催されたばっかりだというのに、来週末、2月4日(土)はもう「黒の試走車」の日ですよ。ということで、詳細を掲載しました。ゲストはオカムラくんとせんくんです。

遊ぶ金欲しさにバイトの話を受けてしまい、しばらくそちらに時間と気力をとられていました(とはいっても映画見に行ったりCD買ったりはしてた……って、それじゃいつもと一緒じゃん!)が、わたしがそうこうしているあいだにも、恒例の、「2011年のあなたの生活その他に関するアンケート」の回答がみなさまから集まり始めております。ありがたい限りです。要項には1月末〆切りとありますが、実際はもう少し先まで受け付けていますので、みなさまどうぞくじけず、おじけづかず、ご参加くださいませ。

(最終的にいつまでOKかということは、いろいろ編集上の都合がありますので現段階では明確にできませんが、わたしが自分の分にまだほとんど手をつけていないので、しばらくは大丈夫なはずです)

それにしてもこの企画も、なんだかんだでもうざっと15年目くらいになります。たしか1回お休みしたけど。このアンケート編集は、自分が好きでやっていることのなかではいちばん嫌いな(というか、めんどくさい)作業なので、とりあえずいままで作ったものをずらっと並べて、やる気を出したいです。ヒッチコックみたいに悦に入りたい。なにはともあれ、みなさんからいただく原稿だけが心の支えです。よろしくどうぞ~。
by soundofmusic | 2012-01-27 09:22 | 日記


<< 平等論 黒の試走車<テストカー&... >>