人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず完成

とりあえず完成_d0000025_19312593.jpg間が空いてしまいましたが、恒例の「サウンド・オヴ・ミュージック」のアンケート冊子を作っていました。言い訳じゃないですが、これ、けっこう時間かかるんですよ。これだけに集中すれば進みも早いんだろうけど、映画見に行ったり、遊んだりしながらだと、作業が進まない進まない。

今回、参加はきっかり30人。サイズが小さいというか細長いので、シリーズ初の100ページ超えとなりました。来週土曜日、31日のPPFNPにて配布しますので、お楽しみに。もし来られないけど欲しい、という場合は、メールか、こちらのフォームで、森山までご連絡を。

---

ひさしぶりといえば、ニック・ロウ、6年ぶりのアルバムが6月にリリースされるというニュース。メンバーは前作なんかと同じメンツみたいだ。加えて、コマンダー・コディのギタリスト、ビル・カーチェンであるとか、クリッシー・ハインド(プリテンダーズ)がゲスト参加しているのだとか。

---

引き続き雑用その他が多くてまだばたばたしておりますので、今日はこれだけ。31日までにはとりあえず全部片付けて、万全の態勢でニトロの3人を迎え撃つ所存です。お楽しみに。
by soundofmusic | 2007-03-24 19:31 | 日記


<< もう孤独じゃない! 失われた音楽、あるいは小人たち... >>