人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

ただ業務連絡的なことだけ書いてもつまらないので、なにか気の利いた話ができれば、と思うのだけれども、別にないですねぇ。三百人劇場の千葉泰樹特集で見た「春らんまん」の星由里子が上戸彩そっくりだったとか、どうやら森山の近眼は障害者手帳が交付されてしまうほどのひどさだと分かったとか、そんなぐらいのもんで。

さて、いよいよPPFNPは今晩。ライヴ・ゲストの轟さんと鉄井さん、執拗にリハーサルを重ねておられるらしい。轟さんのオリジナルとジャズ・スタンダード、さらに、世界初公開となる鉄井さんのオリジナル曲も披露されるそうです。お楽しみに。ライヴの開始は、今のところ、19時予定です。早めにいらしてくださいね。

* * *

続いて、次回の日程も決まっています。7月24日(日)。7月でPPFNPは丸8年を迎えるのですが、そのお祝いは、渋谷を飛び出し、代官山とエッジエンドの中間あたりにある西郷山公園の入口のグリーンカフェでおこないます。

詳しくはこちら。とても気持ちの良い場所なので、お楽しみに。いつもよりもくだけた感じになりそうかな。

では、今晩、エッジエンドでお会いしましょう。

(森山)
by soundofmusic | 2005-05-29 00:19 | 日記


<< リストVolume48 200... Pure Pop For No... >>