人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し

今の家に住んでから、かなりになります。仕事場に近いので、遠くに移動する気はないのですけど、でも気分を変えたいし、なんとなく引越しをしたい感じです。
そんなことを思っていたら、先日のイベントに遊びに来てくれたMさんも同じようなことを言っていました。
住めば都というか、始めはいろいろ文句もあったような気もしますが、気が付くとずっと住んでいる。
なんだか不思議です。いらない物も増えたし、本気で引越しを考えようかな。
でも、広いところから狭いところに移るのって難しいですよね。
う~ん。
楽しそうなので、ちょっと考えてみようかと思います。

(たひら)
by soundofmusic | 2005-06-06 23:18 | たひらの日記


<< 岡本喜八の70年代の諸作を再見... たひらさんはすぐに死ぬ >>